ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページビルダーが届いた 

ついにホームページ作成ソフト「ホームページビルダー」が届きました。
(実はすでに届いていたけど間違ってバージョンアップ版を買ってしまったために返品しました。ははは) 購入したのは出来るホームページビルダーV9です。
早速箱の中を急いで開けてみる。「これかっ。」そして説明書も見ずにいきなりインストール。(得意のパターンです)

このソフトで何ができるのか確認。結構長い機能がわりとたくさんあるようだ。使えそうなのは
ホームページを洗練された雰囲気に変えるスタイリッシュエフェクト、オンラインショップページ作成、Unicode対応で外国語のページを作成できるのも面白そう。携帯用のページも作成できるんだ。
へぇ~。

編集モードは3つ「かんたん」「スタンダード」「エディターズ」
私はHTMLがかけないので簡単でまず作ってみます。

感想:確かに簡単に作れそうな感じはするけど説明書はやっぱりそれなりに厚かった。実際に作ってみないと何とも言えないけど機能がたくさんあるので初心者はこのソフトで充分なのでは。

ホームページ作成にホームページビルダー
[ 2005/11/20 20:44 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(1)
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ビジネス・職業」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
[ 2005/11/20 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



