ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

バリューコマースって 

バリューコマースに登録してみました。 バリューコマースの審査は少し難しいと聞いていたのでちょっとためらっていたんですけど先月申請から2週間ほどで通りました。しかしそのあと1ヶ月も使ってませんでした。

それはなぜか

審査に通っていたのに気が付かなかったから(笑)

いつパスの通知が来てたんでしょう?
通知メールを捨てていたのだろうかウ~ン。

何はともあれ通ったので使ってみました。まず驚いたのが広告の種類の豊富さ900種以上の広告から選べます、迷うほど広告があるんです。また大手企業の広告を使うことが出来ます。これはバリューコマースの強みですね。そしてちょっと着目しているのがバリューコマースの10プレート(テンプレート)。

うまく作ればこのように


実際に広告を貼ろうと試みました。
バリューコマースはちょっと慣れないと始めは使いにくいかもしれません。広告スペースの確保というのがあって何だこれはと思いました。それと処理が重いこれは何とかして欲しいです。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

ともあれチャレンジです。

[ 2005/10/28 20:43 ] アフィリエイト | TB(1) | CM(6)
こんにちは、riseです、コメントありがとうございました。相互リンク大歓迎です、早速お気に入りリンクに載させていただきます。
[ 2005/10/30 17:34 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました。ページランク4を目指してお互い頑張りましょう。(笑)
[ 2005/10/30 19:24 ] [ 編集 ]
おはようございます、riseです。
バリューコマースは審査がきついので結構有名ですよね。でも自分もASPの紹介程度にしか使ってません、使い方が複雑で広告を出すまでのステップが煩雑なのと、最大の理由は”重い”!からです、しかしながら膨大な広告主の数やカスタマイズは捨てられないものがありますし・・今後上手に使えるように研究したいと思います。
[ 2005/11/01 07:18 ] [ 編集 ]
riseさん
バリューコマースは私も研究中です。物販系で使いたいと思っています。ここは審査がきついって聞きますけどどうなんでしょうね?私はA8ネットのASP紹介の審査のほうが難しいんじゃないかと思っています。
[ 2005/11/01 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
バリューコマース、たしかに重くて&使い方が複雑ですが、テンプレートが魅力的ですよね。

私はまだ使いこなせてないのですが是非私も物販で使えたらな、と思ってます☆⌒(*^-゜)b
[ 2005/11/03 21:21 ] [ 編集 ]
ar_i2 さんこんばんは。
私もまだ使いこなせていません。どういうふうに使うか検討中です。
[ 2005/11/04 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://taos5.blog14.fc2.com/tb.php/91-743e861e

【最終通告!!】10月31日までです。お急ぎ下さい。

monti