ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私がビジネスブログにした理由 

このブログ私が作った初めてのブログですが、
最初に始めるならビジネスのブログにしようと決めていました。

ネットを使ったビジネスということで

アフィリエイト、英語、ネットオークション、
メルマガ、セドリ、カフェプレス(海外ネットビジネス)
 証券、株式

など形にとらわれず幅広く紹介をしています。

ちなみにmontiと言うペンネームは
 m+ontiでmoney onti= マネーオンチ=モンチという駄洒落です。
       
・ビジネスは人の営み
         
・ビジネスの発展は経済の発展
       
・経済の成長は人の成長

そんな経済の営みが好きなのでブログを通じて感じて頂けたら
と思いこのブログを立ち上げたのでした。


[ 2005/10/03 22:02 ] ドロップシッピング | TB(2) | CM(4)
montiさんのmontiの由来はマネーオンチだったのですね~~☆
てっきり、おサルのもんちかなって思っていました。ごめんなさい。。

私はイニシャルがR.Iなのと、2つめのブログだからという単純なネーミングです(笑
[ 2005/10/13 10:59 ] [ 編集 ]
おサルさんではありません。
よそでもモンキーさんと書かれました。

私もar_i2さんはスターウォーズのR2D2
とかけたものかと思ってました。
ロボットっぽい名前だなぁ~なんて思ってました。
[ 2005/10/13 20:33 ] [ 編集 ]
自分では気づかないのですが、他の方から見たNameの印象っておもしろいですねv-266

たしかにロボットっぽいです(笑
[ 2005/10/17 13:16 ] [ 編集 ]
そうですね。面白いですね。
[ 2005/10/18 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://taos5.blog14.fc2.com/tb.php/81-8b81207f

<<紹介文>> 11/3付けの日経MJに載っていました。 「パソコン通販でよく利用する商品分野」ってのが。 男性の場合は約4割、女性の場合は約3割。 なにがって?? ネットオークションですよ、ネットオークション。 男性の場合は約4割、女
そうです。念願のアフィリエイト設置ですう~(o_ _)ノ彡☆バンバンうれしいじゃないか~っていっても、ま、そこいらでブログとかだけで収入上げるほどまで行かないとは思ってます。世の中そんなに甘くナア~イ(>△<∥)甘い方もなかにはいますが・・....
[2005/11/10 17:22] 凡人OLのいろいろ日記

monti



