ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材って 

情報起業

最近良くこんな言葉を耳にします。

情報起業は別に特別なことではないと思いますが、
(情報を売りにしている職業は以前からたくさんありますから)


ネット上で販売している情報商材ってなんか胡散臭いイメージがあります。
本や雑誌などの情報は書店で手にとって確かめることが出来ますが
これはそういうわけにも行きません。かといってクーリングオフもできそうもないし。
値段だって結構張ります。なかには本物もあるんでしょうけどどうして売れるのか不思議で仕方ありません。

まあ買いたくない人は買わなければ良いだけですけど。

あれがビジネスモデルとして成り立つのか?
ちょっと疑問視してしまいます。

コンサルまでしてくれるなら話は別かもしれませんけどね。

[ 2005/09/27 20:04 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



