ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

携帯アフィリエイト 

携帯向けのサイト作ってみました。(下のURLを入れると携帯で見れます)

これです。
http://www.freepe.com/ii.cgi?jdbx

初めてだったんですけど
フリーペを利用して簡単に作れました。

作りこみがまだまだなんですけど徐々にコンテンツを増やそう と思っています。
でもどうして占いかというと?

  特に理由はありません

占いを使ったビジネスは調べればいろいろあるようです。

[ 2005/09/22 18:25 ] 携帯アフィリエイト | TB(2) | CM(2)
携帯のサイトですか~☆
占いって色々あるので、どんどん内容が広がりそうですよねv
私は今日のことわざ(英語)が気に入りました^^
[ 2005/09/25 19:45 ] [ 編集 ]
英語お好きなんですね~。
言葉を覚えるとまったく新しい世界が見えてきますよ。
占いサイトはネタに困らなさそうだからはじめました。
一応あの写真はローマの真実の口をイメージしていますが
ウルトラマンにしか見えません。
[ 2005/09/25 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://taos5.blog14.fc2.com/tb.php/74-3fae9a07

携帯の用途が最近はますます多様化していますね。個人的には、携帯でTVや動画を見ることはあまりないんですが、、、KDDIのこんな記事を見るにつけ、携帯アフィリエイトのねたはまだまだ豊富かも、と思いました。[:鳥:] EZチャンネルの再編成「CDMA 1X WIN」専用の番組配信サ
新しくオープンしたモバイルASP「モビル」のご紹介です。 「モビル」を選んだ理由   1.簡単登録で、その場で広告出稿が可能(後審査)   2.複数の携帯サイトを一括管理可能   3.携帯電話で全て利用可能なため、外出先でも更新・確認ができる モビルはこ
[2005/09/29 14:15] お金儲けブログ

monti