ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セドリレポート2 

昨日BOOK OFFへ本の仕入れに行って来ました。

しかし思惑に反していい本が無い。結局芸能関係の本1冊に

終わってしまった、駄目だこりゃ。

もしや競合者が結構多いのではないのでは。
すでに市場

飽和状態か?日曜に仕入れはやめた方がいいのかな。
 
その後古本屋もあたってみようと思い行ってみたのですけど・・・

・・・こっこれは本当に古本屋なのだろか?在庫が50冊くらい
であとはジャンク品。どっちで収入を得ているのか。(ジャンクって儲かるのかな?)
スポンサーサイト
[ 2005/07/03 12:40 ] セドリ | TB(0) | CM(3)
久しぶりに遊びに来ちゃいましたぁ~☆
まゆも見習って頑張ります!
[ 2005/07/03 16:03 ] [ 編集 ]
(御挨拶ですので、記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)
初めまして。当方、人気blogランキングのアフィリエイト・カテゴリー
から来ました、「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加(相互リンクして下されば嬉しいです。)と、
貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。
当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加していますので
良ければでいいですのでクリックして下されば…(ってちょっと
厚かましいかな)。よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
[ 2005/07/03 20:21 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。少しでも訪問者の方に見て頂けるように努力していこうと思います。お互いに頑張りましょう
[ 2005/07/04 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



