ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

ヤフーオークション( auction) 

ヤフーオークション
*写真は拡大できます(You can expand this picture.)

ヤフーオークション出品しました。(I sold this at auction ,Yahoo!.)
出品物はサンリオの株主優待券3枚セット。(This is shareholder special benefit,Sanrio.)

サンリオビューランド及びハーモニーランド共通の入場券です。
(It's admission ticket to enter Sanriopuroland and Harmonyland.)

売れました(Sold out).

落札額は5000円 (Contract price is 45$.)

株券の株主優待は調べると面白いのがあります。
(Shareholder special benefit plan is great fun to check it out.)

ヤクルトの化粧品、JRの割引券 JALの割引券 キリンビールの自社製品
(Yakuruto Co distributs cosmetics. JR Co distributs discount ticket for train.JAL Co distributs discount ticket for airplane. Kirin beer Co distributs in-house product.)
 
ビル関連の会社 マサルはなんとサマージャンボ宝くじ10枚(3月) 年末ジャンボ宝くじ10枚(9月)です。(Masaru Co distributs a lottery.)
 
バラエティに富んでいて面白いですよね。(Don't you think it's great fun to be a wide variety of Shareholder special benefit?)
スポンサーサイト
[ 2005/09/11 07:31 ] オークション等 | TB(1) | CM(4)
株やるんですね

しらなかった、サンリオはいま
いくら位でしたっけ、10万円しない
位の時に買おうと思ったことあります

資金がなく、トレードできないから
アフィで資金稼いで、株に投入
などと、甘い考えのこの頃です

ではでは 応援!
[ 2005/09/11 13:06 ] [ 編集 ]
サンリオは1,182円です。
でもこれ私の株ではありません。(笑)

アフィリエイトで資金をつくり株に投入ですか?
もともと無い物から発生したものだから仮に損しても怒る人はいませんよね。
壮大な計画ですね。

[ 2005/09/11 19:51 ] [ 編集 ]
こんにちは ここのところ
仕事も忙しくなり、ブログに
かけられる時間も少なくなりました

手間がかからないサイトを作らないと
いけないですね。今、別サイト作ってるんですよ、こちらは、ほったらかしでどこまで
いけるか、チャレンジ中です。

時間をかけている、ブログより、儲かったら
笑いますね・・

ではでは  応援!
[ 2005/09/12 16:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
仕事はブログより優先ですから仕方ないですよ。ひろりんさん確かすでに3つのブログをお持ちでしたよね。さらにもう1つですか!かなり要領をえましたね。

私ももう1つ物販系作ろうと思っているのですが・・。この秋までに何とか間に合わせようと思っています。
[ 2005/09/12 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://taos5.blog14.fc2.com/tb.php/67-d6b47aa7

【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費はパケ代のみ♪0円で稼げるお小

monti