ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトと時間 

アフィリエイトは難しい

ブログを始めたばかりの方はみなそう感じると思います。
例外に漏れず私も感じています。何がネックになるかそれは
アフィリエイトに費やす時間(=労力)であると思います。

時間は無尽蔵にあるわけではない。

かけた労力だけリターンが見込めるかというとこれは個人差が
ありそうだし。しかし私は最近こう考えるようになりました。

始めたばかりのころはインフラ整備をしているのだと

・ブログを充実させるための記事

・ページの構成

・リンク

・複数のブログの設立

等はいわば事業を始めるためのインフラ。 これを無料で出来るというのは本当に素晴らしい。
資本ゼロで会社を作れるようなものだと考え 今日もページ作りに励むのでした。

スポンサーサイト
[ 2005/09/03 21:01 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)
こんばんは monti さん

すごいテンプレートにしたね

ビックリしましたよ、目立つなこれは

今日の記事には賛同しますね

儲からないとはいっても、損もしてません
しね(時間だけ)、これがいつか、成果
をもたらすための、初期投資と考えれば
安いものかも、なんせノーリスクだしね

いたって、前向きなO型です

ではでは  応援!
[ 2005/09/03 23:48 ] [ 編集 ]
ちょっとイメージチェンジしてみました。
ショップに使おうかなと思ったんですけど
こっちに使いました。

そうなんです、無料というのがポイント
なんですね。
[ 2005/09/04 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



