ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

cafepress open 

早速オリジナルシャツ作りました。
海外のネットショップcafepressにopen
店の名は
 
Japanese culture shop WABI SABI



(日本文化の店 わびさび)
Come visit my store on CafePress!(私のお店です)

作品第一号としてTシャツ トートバッグが並びました。
我ながらちょっとしぶいです。店の名前と作品に何の関連性もみられません。
(一応筆のタッチで日本をイメージしています)
でもユーモア部門に並んでるので許してね。

はたしてこれを買う人がいるんでしょうか??
時間があったら作り直します。
スポンサーサイト
こんばんは monti さん

なにか、私の想像をこえてます

こんな事、できるんだなぁと感心しました

えらいです

ではでは 応援!
[ 2005/08/30 23:33 ] [ 編集 ]
作品徐々に増やしていくつもりです。
気が向いたときに追加する予定です。
[ 2005/08/31 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti