ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

英語 

ビジネス英語が使えるようになりたい。
そう思い少しづつ英語の勉強しています。

今日の紹介は英語のフリーソフト(無料です)第2弾です。
  
英単語名人10000

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se231237.html
4択問題。自分の英単語力を最初に測定し段位を決め
段位が向上すると英語力がUPする仕組みになっています。

*ダウンロード インストールの仕方は受け付けません。
[ 2005/08/27 16:34 ] 英語 | TB(0) | CM(2)
グーグルですね。  実はグーグルで興味深い記事を
見かけた事が、あるんですよ。

アメリカだったかな、グーグルの収入だけでなんと1億円もの
収入があるブログサイトがあるんだそう、これにはビックリ

その記事を見た日から、グーグルを最大限活用する方法を
考えるようになりました。  ASPの紹介はあまり儲かりませんしね

それと英語話せるようになりたいと、私も思っていますが、
いつも思うだけなんですよね

ではでは 応援!
[ 2005/08/27 21:53 ] [ 編集 ]
グーグルは前から審査通っていたのですが、
使い方分かりませんでした。それで今頃の登場になりました。
うまく活用すれば確かにASP紹介よりも良いかもしれません。

サイトに溶け込ませ一体的にグーグル用に作ったカラーを
カメレオンカラーと名付けました。

英語はひたすら聞くことに徹していました。そしたらある日突然
言っていることが分かるようになりました。
多分知らない間に耳がなれ日本語にない発音が聞き取れるように
なったんだと思っています。

[ 2005/08/28 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti