ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

経験者は語るメルマガ発行までの軌跡 

タイトルの通りなんですが
 
メルマガについて少しづつ書いていきたいと思います。
(本当は一気に書きたいんですが時間の制約があるので)

何回も言って申し訳ないのですが私はメルマガを発行しました。
時々よそのブログに遊びにいくのですがメルマガを発行している
ブログの比率は少ないように感じます。

このメルマガ ネットでビジネスを始めるのにも実は重要なツール
になり得るみたいなんですね。後から知りました(´○`)

そこで
メルマガ発行までの軌跡」なるタイトルで時間に余裕のある時に書いていきます。
ふざけた企画でゴメンナサイ。

晩ごはんまだなので今日はこの辺で。(え~)

スポンサーサイト
[ 2005/08/23 20:31 ] メルマガ | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。お久しぶりです。
「スカイコマース」は僕のページで
紹介を始めるのがいつもより早かったから成果に
つながったのだと思います^^

メルマガももう第3号まで発行されましたね。
これからも頑張ってくださいね^^/
応援して帰ります!ポチ。
[ 2005/08/24 22:27 ] [ 編集 ]
え~紹介が早いとあんなに成果があがるんですか~Σ(°□°*)
だとすると情報はやっぱり鮮度が命なんですね。

メルマガは何でこんな内容にしてしまったんだ~と
毎回後悔するんですが継続していきたいと思います。
[ 2005/08/24 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti