ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

英語 

ネットの登場により世界の距離は縮まった

そうなるとやっぱりビジネスチャンスをものにするには
英語が分かると有利。
英会話が出来ればいいけど単語が分からない覚えられないという方
いませんか?

そこで便利なソフト紹介します。 スペルのチェックが出来ます。
 
P-Study-System

これ便利です。私も使っています。

無料と有料のソフトがありますが、 (フリーウェアが無料 シェアウェアが有料 良く確認して下さい)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se174404.htmlはフリーですので無料です。

*ダウンロード インストールの仕方は受け付けてません。
便利な機能がいっぱい詰まっています。

英会話に時間がなくて通えないという方はこれ

オンライン英会話 イングリッシュチャンネル

英会話教室に通うよりずっと料金安いですよ。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ 2005/08/21 06:53 ] 英語 | TB(0) | CM(6)
今日で3号になりましたね。 アマゾンだと送料の一部
負担があるのですね、参考になりました。

この間、ブックオフにいったのですが、まったく、わかりません
でしたよ(笑)
ただひたすら、眺めているだけでしたね。

携帯から調べられるとメルマガで読む前だったので
残念でしたね。

メルマガってブログとの相乗効果あるみたいですけど
メルマガだけでも収入が得られるものなのかな?

機会があったら教えてください

ではでは
[ 2005/08/22 17:29 ] [ 編集 ]
う~んそれは残念。
でも今度は大丈夫だと思います。

メルマガだけで収入?
私もメルマガ始めたばかりなのでなんとも言えませんが
やり方によっては可能だと思います。

ただブログやホームページを持っていないと
(まぐまぐではこれらの記入欄がありました)
メルマガの審査は通りにくいと思います。
その理由は読者が増えないからだそうです。

メルマガの大手はまぐまぐとメルマ(melma)
ですけど特にまぐまぐはこれらを持っていないと通らない
と聞いたこともあります。実際はどうなんでしょか?
melmaは審査厳しいらしいです。

審査に通った後でメルマガだけをブログと別に
考え単独で収入を得るのは可能なのではないでしょうか。

メルマガについては興味のある人が多いと思いますので
時間に余裕のある時に記事にします。
[ 2005/08/22 20:54 ] [ 編集 ]
こんにちは わかりやすく
説明してくれて有難う

montiさん 仕事忙しい中で
いろいろ、大変でしょ

私はブログだけでも精一杯だし
ヤフオクかなり好きなんですけど
最近、何も出品できてないし

一日が24時間では足りませんね・・

ではでは   


[ 2005/08/23 18:33 ] [ 編集 ]
 今日は早く帰れました。
といってもこれからブログまで手がまわるかどうか?

本当に1日はなぜ24時間なんだろうかと思います。
睡眠除けば18時間です。
本当はブログももっと更新したいんですけどね(´Д`ゞ゜。
[ 2005/08/23 19:52 ] [ 編集 ]
monti さん 訪問有難う

こうしてここに来るの、いつからでしょうね
顔も知らないのにね・・

ブログは二つですよ
でも、今は秘密のネット副業を充実させる
ことで、いっぱいですから、もう1つは放置してるかな

こちらは、今、基本的な内容を充実させているので
もう少しすると、手がはなれると思います。
そしたら今度は、もう1つの商品の販売の
アフィリエイトサイトを構築する、予定

まあサラリーマンなので、仕事がありますが
それ以外の時間はほとんど費やしてるかな・・・
離婚されないように、うまく調整しないとね



これも良い勉強ですね、本業でも、いかにうまく
説明するかとか、いろいろ考えるようになったし

[ 2005/08/23 20:29 ] [ 編集 ]
離婚!!
そんなことにならないようにうまくやって下さい。
お願いします。
[ 2005/08/23 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti