ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末ギャラリー 

水門
*写真は拡大できます

週末くらいはビジネスを離れくつろげるひとときを
そう思いこのコーナー作ってみました。


日光の霧降高原で撮った写真です。
鮮やかな緑に静かな川の流れと水門、
川の流れは時間の経過を現わしますが
時を忘れる不思議な景色でした。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ 2005/08/13 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
monti さん こんにちは

良い景色ですね、とても落ち着きます 
自然がのなかで人が落ち着くのは
そこが動物の原点だからではないでしょうか

ときにはこういう場所でゆっくりしたいですね

それと、アフィリエイト、どうですか?

サイトみるとあまり力が入っていないように
かんじられますが、マイペースでやっているのかな

わたしも、あまり良い成績とはいえないので
なんとも言えませんがね

応援ポッチ!
[ 2005/08/13 14:51 ] [ 編集 ]
 アフィリエイトは難しい・・・というよりこのブログの構成ではもうからないです。でもべつにそれは気にしていません。
 
 あまり成績のことばかり考えているとブログが楽しくなくなるので長く続けるためにアフィリエイトの成績にはこだわらない事にしています。
得に他人と競うわけではありませんからマイペースでいいんです。
アフィリエイトの収益は将来的に上がればいいという程度です。

[ 2005/08/14 02:25 ] [ 編集 ]
こんにちは ひろりんです

訪問有難うございます
マイペースがなによりですね

収入にこだわりすぎるとブログって
本当につまらないですよね、

趣味でサイトを作って、そこに訪問者が来てくれる

それが最大の魅力なんでしょうか

そう考えると収入は二の次です。

それでは また
[ 2005/08/14 16:44 ] [ 編集 ]
coment隠れているようですけど8/15ポチ。
[ 2005/08/15 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



