ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガとアクセス数の関係 

続 昨日初めてメルマガを発行いたしました。
  メルマガ開始記念としてカウンターを付けたのですが・・
  どこにあるか分かりますか?・・・私は分かりませんでした。

               
     なんと1番下にあったのです
  
  なんでこんなところにあるんだろう?
  パソコン苦手なので私も分かりません。
  
メルマガとブログとの関係

  
  FC2のカウンターにはアクセス解析機能というのが
  付いているようでメルマガ発行した当日(7月8日の1日分)は
  ビジター数は下のようになっていました。
  これはユニーク数で同一人物は重複されていません。
  
時間別ビジター数
00:00 - 00:59
01:00 - 01:59 4
02:00 - 02:59 1
03:00 - 03:59
04:00 - 04:59
05:00 - 05:59
06:00 - 06:59
07:00 - 07:59 1
08:00 - 08:59 1
09:00 - 09:59 6
10:00 - 10:59 2
11:00 - 11:59 2
12:00 - 12:59
13:00 - 13:59 4
14:00 - 14:59 4
15:00 - 15:59 6
16:00 - 16:59 10
17:00 - 17:59 3
18:00 - 18:59 10
19:00 - 19:59 4
20:00 - 20:59 6
21:00 - 21:59 4
22:00 - 22:59 2
23:00 - 23:59 4
ユニーク数  計74  カウンター上の総数101
   
   オラの村にも人が来ただ~
   
   三日間新しい記事を書かなかったわりに健闘しました。
   確かにアクセス数は増えます
    まぐまぐ(メルマガ発行先)からの
   ビジター数は午後22時に見た時は全体の44%でした。
   23字から先は深い眠りに落ちていたようです。(いつの間に)
人気blogランキングへ
[ 2005/08/09 20:55 ] アクセス数 | TB(0) | CM(6)
こんばんは ひろりんです

メルマガの効果結構あるんですね

メルマガ発行考えてみようかなぁ

最近せどりどうです?

競争が激しくなってきているようですが

それでは また

 応援ポチリ!
[ 2005/08/10 01:37 ] [ 編集 ]
メルマガの効果はやっぱりあるみたいですね。
発行してみるといいと思います。
興味のあることならなんでもOK。(一部を除き)
小説なんていうのもありますよ。

せどりの方はまずまずです。今日も売れました。
[ 2005/08/10 20:34 ] [ 編集 ]
メルマガ、読ませていただきました♪
「せどり」のことは全く知らなかったので、このメルマガで一から勉強したいとおもいます。
まずは「せどり」とはどういうことなのかを学べました。

来週も楽しみにしてますね☆
[ 2005/08/10 23:05 ] [ 編集 ]
こんにちは ひろりんです

昨日は有難うございます

monti さん せどりの現状って
どうなんでしょうか

ここのとこ競争率が高くなって
難しくなってきているとか、聞いた事
があります。

私も本、以外のオークションは
手がけているのですが、そちらも、最近競争率
が激化しているようで、売り上げ落ちてます。

正直、アフィリエイトも思ったより難しいですから
またあらたなネタを作りたいですね

それでは また

[ 2005/08/11 17:55 ] [ 編集 ]
eryさん
購読ありがとうございます。
せどりは私も2ヶ月くらい前までまったく知りませんでした。
今でも1週間に2回くらい買い物がてらにブックオフによってくる
程度です。

メルマガの方なるべく頑張りたいと思います。
[ 2005/08/12 19:21 ] [ 編集 ]
ひろりんさん
コメントありがとうございます。
ひろりんさんのひっしさはネットを通しても伝わってきます。
私も何かいいコメントできればいいのですけれどおそらく
ひろりんさんの方がずっと経験豊富でしょう。
仕事があるのでなかなか専念とまでは行きません。

アフィリエイトで儲かっているのはおそらく先発の勝ち組だと思います。
それでも売上は落ちているのではないでしょうか?
ネットやテレビでこれだけ騒がれれば競合者ばかりでしょう。
ネットの影響力は近所のスピーカーおばさんの何倍もありますから
侮れません。やっぱりこっそりが一番ですよ。

せどりも同様に落ちていると思うのですが私は始めたばかりですから
変化は感じ取れません。ひろりんさん頑張ってください。

応援できるときは応援します。
[ 2005/08/12 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



