ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

私のブログへようこそ 

Welcome to my blog

メルマガ開始記念   A suspenpension bridge
タイトル【私にも出来たせどり】
 
                 下のアドレスより受付中 
まぐまぐ! http://www.mag2.com/m/0000165976.html      
まぐまぐ
[ 2005/08/06 09:06 ] メルマガ | TB(0) | CM(10)
monti さん こんにちは

いよいよメルマガ発行まで2日となりましたか
どんな内容かすごく期待しまくってますよ
でもこれってプレッシャーになるのかな

でもホント頑張ってほしいです

ファイトー

[ 2005/08/06 13:03 ] [ 編集 ]
 そんな~たいした内容ではないですよ。
私も初心者なので初心者の方に分かるように書いてあります。
メルマガはあんまり考えないで応募したので今頃になって
メルマガの書き方の本を買ってきて研究しています。

 これによるとスタート時点から競争が始まっているそうです。
私はスタート時点からマイペースで行きますので多分競争とは
無縁でしょう。
[ 2005/08/06 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちは ひろりんです

いよいよ明日ですね
今日も応援ポッチン!


[ 2005/08/07 16:10 ] [ 編集 ]
何回か推敲を重ねてようやく今日明日の予約を入れました。
明日の朝5時の発信予約になっています。
え~いもうどうにでもなれ!!
明日は1日外出予定だ。
[ 2005/08/07 20:42 ] [ 編集 ]
よし、お出迎えの準備をしよう。
[ 2005/08/07 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは ひろりんです

先程はご訪問ならびに応援有難うございます。
monti さんついに記念すべき日が来てしまいましたね
考えるよりまず行動する事が大事なのだと思います。
monti さんの行動に拍手を送りますパチパチ

本日も応援忘れませんよ
[ 2005/08/08 00:18 ] [ 編集 ]
いよいよ今日メルマガ発行ですね!
おめでとうございます。頑張ってくださいね!
マイペースは大事ですよ♪

では僕も応援させていただきます。プチ。
[ 2005/08/08 02:16 ] [ 編集 ]
ついにメルマガ発行になってしまいました。
お粗末な内容でしたがこれからも頑張りますので
よろしくお願いします。
[ 2005/08/08 19:56 ] [ 編集 ]
monti さん  ひろりんです
メルマガついに始まりましたね
早速拝見させていただきましたよ

あれだけの記事を書くのはずいぶん時間が
かかったんじゃないですか、メルマガって
発行は毎週決まってるんでしたっけ?
これから大変だと思いますけど
頑張ってくださいな

それでは また
[ 2005/08/09 00:45 ] [ 編集 ]
記事をかくのにはそんなに時間はかかっていません。
15分くらいです。

ただ誤字脱字のチェックや見やすいように
改行したりとやっていると結構かかってしまいます。
発効日はずらせます。
そのうち2週間に1度になるかもしれません。(笑)
[ 2005/08/09 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti