ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットで買った奇妙なもの 

姑獲鳥の夏 豆ノベルズ
*写真は拡大できます   

今公開中のミステリー映画 直木賞作家 京極夏彦さんの姑獲鳥の夏

  前売り券の特典
    姑獲鳥(うぶめ)の夏の豆ノベルズ(非売品 限定10000冊)です。

 実はこれ前から狙っていたんですよ。開けるのもったいなくて読めません。
写真を見て横のMDと較べて頂くと分かると思いますがすごく小さくて
ガリバーになったような気分(ダイダラボッチ)です。

 妖怪

高校の時に家にあずきはかりが出ると言っていた友達がいましたが
はたして本当にいるんでしょうか?

残念ながら私はまだ見たことがありません。

夏の怪談話にこの1冊

[ 2005/07/30 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



