ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スティーブ・ジョブズ氏逝去 

皆さん周知のとおりだと思いますが偉大なクリエーターで経営者のジョブズ氏が亡くなりました。

iPhoneを使っていてなんて扱いやすくワクワクするデバイスなんだろうと思っていたのですが56歳とは若すぎると思います。

アップルは偉大な指導者を失ったと思います。
ジョブズ氏の作品は常に新しく私も電気屋のディスプレイで特異な氏の作品を驚きをもって眺めていました。 現在のスマートフォン業界を席巻したのは氏だと思うのですがこれほどの才能を失い今後業界自体が減速しないか心配です。 これだけスマートフォンが世界的に普及してその続きの構想はどうなっていたのだろうか?
これから面白くなるという時にこの訃報は非常に残念です。

氏の生き方の哲学も刺激されるところが多いです。


最も大事なことは自分自身の心と直感に素直に従い勇気を持って行動することです。


というフレーズが私は好きです。



[ 2011/10/09 18:17 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



