ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスの形態 

 ちょっと真面目なお話をします。

ビジネスには様々な形態があります。

 最近セドリやオークションのことばかり記事に載せてきましたが
水産、農林、工業、建設、住宅、電気工事、食品、家電、商業、証券
不動産、放送、サービス等様々です。

中でもここ数年で様変わりしてきているのは放送、証券業、就職支援などでしょう。

 放送(メディア)はいうまでもありません。

 証券会社はインターネットが普及するまでは電話や店頭で
注文し担当の係りの人が売買の手続きを行っていました。
ところが今はインターネットがあるので自分で直接売買が
可能です。
 
 就職では数年前は就職活動するには携帯やインターネットの
普及率がこれほど多くなかったので、自宅の電話からアポを
取り行っていました。ところが今はどうでしょうこれらは就職活動
するのに必須のツールとなっています。就職の支援もインターネット
で直接に受けることが出来るのです。

 インターネットを使ったビジネスは様々な業種に取り入れられ
これからも変化していくでしょう。ビジネスチャンスは1つの
ジャンルではなく様々な業種に転がっている
のだと私は思います。

スポンサーサイト
[ 2005/07/11 17:00 ] ビジネス | TB(0) | CM(2)
在宅ビジネス情報ブログを開設しました。
管理人ねねです。
この不景気に副業される方が、増えてきているのが現状です。
このブログを通じて今から開業される方を支援出来たらと思い
、お忙しい所恐縮ですが、下記のアンケートに回答して頂けると幸いです。
これからの活躍を応援してますねっ♪
http://form1.fc2.com/form/?id=47889
[ 2005/07/16 22:50 ] [ 編集 ]
ねねさんブログ開設おめでとうございます。
アフィリエイトで副業という方は確かに増えてきていると思います。
支援サイトというのは面白いところに目を付けましたね。
これからも頑張って下さい応援しています。

[ 2005/07/17 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



