ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

flickrってご存知ですか 

アクセスを調べていたら妙なアドレスが引っ掛かってきたので調べてみました。
そのアドレスの正体はこれでした。 

flickr

最初の画面に赤ちゃんのリアルな写真が出てきたので何かと思って調べてみると自分の見たいジャンルの写真の掲載されたサイトを調べることが出来るサイトのようです。(ページランク9)

英語のサイトなんで検索すると英語のページが出やすいんですけど日本語で検索も出来るようです。 例えばザリガニと入れるとザリガニの写真を使ったブログがでてきます。よく調べたら写真を使って交流をする為のサイトでYou tubeと並んで有名なサイトらしいです。

これは結構面白いかも!! 

ところでflickrってどういう意味なんでしょう?ちょっと考えてしまいました。

[ 2006/10/14 21:39 ] 海外ネット情報 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、riseです。

訪問したらあれ?みたいな感じです・・サイトデザインリニューアルされたんですね!

ホワイトベースが良い感じで○です。

flickrはあちらではメジャーのようですが、日本のユーザーはあまり聞きませんよね、日本語検索できるのならおもしろそうなので一度遊んでみます。
[ 2006/10/22 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、riseさん。
ついにテンプレート変えましたよ!!
以前から別なのにしたかったんですけどあまりいいテンプレがFC2で見つからなかったのでようやくです。
やっぱり白が一番見やすくていい☆

flickrは結構面白いかもしれないです。単語だけ知っていて実物が分からないものを調べるのに使えそうです。

[ 2006/10/23 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



