ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

携帯サイトを育てよう 

携帯サイトを作ったら広告を貼ろう。
ASPは Smart-Cです。 

どうしてこのASPかというと初めて作った携帯サイトで審査を通っていたのでこれにしました。

Smart-Cはモバイル(携帯)専門ASPで最大手なんですけどなんといっても嬉しかったのが一度審査に通っていれば副サイト登録は審査がないところです。作りたてのサイトってとても内容が寂しいのでこれは助かります。広告は占い・懸賞・ゲーム・着メロが多く広告媒体は携帯サイト・携帯メルマガに載せることができます。最低支払いは5000円からです。

内容が少し充実してきたらランキングや検索エンジン登録しましょう。

携帯 広告 なら
携帯 広告 なら


スポンサーサイト
[ 2006/10/02 22:05 ] 携帯アフィリエイト | TB(0) | CM(2)
ブログのデザイン変えられたんですね~!!
いままでと雰囲気が変わりましたね☆

携帯アフィリエイト、私は最近ほったらかしでした・・
やろうやろうと思っていると、私もどんどん先延ばしになってしまう方です。

また色々参考にさせてくださいね♪
[ 2006/10/08 22:52 ] [ 編集 ]
ar_i2さんお久しぶりです。

前のはかなり見ずらかったのでテンプレート変えました♪
やっぱりシンプルな白が一番使いやすいです。

携帯アフィリエイトはとりあえず作ってみました。
携帯試作サイト第2号として様子をみたいと思います。
[ 2006/10/09 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti