ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドンキホーテの流通もしもドロップシッピング 



便利なもしもドロップシッピング 各社ドロップシッピングサービスをスタートしています。 

ドロップシッピングとは何かというと在庫を持たないで販売することが出来るネットビジネスです。ネット上で商品を販売し売れたら発送を企業が直接やってくれます。 

現在業者は増えてきていますが、 もしものドロップシッピングは商品の豊富さで使い勝手のよさシステムの便利さで優れていると思います。

もしもドロップシッピング 

その秘密はドンキホーテの流通が使え二万点ものラインナップから商品を選択できることです。またお客様からの問合せ対応や注文対応、発送処理まですべて「もしも」が代行します!ということなので手間がかかりません。 

*実際これをやっていたら手間がかかりすぎて会社員等には無理かと思います。
 
更に好きな商品をヤフーオークションに無料で出品できます。 

私も早速使ってみましたが(オークションはまだです)特売品も分かりやすくもちろん卸値価格をベースに利益設定も自分で出来ます。
ドンキの製品ということなので幅が広く自サイトに合う商品も必ずあると思います。
もしものドロップシッピングとても楽しみですね。
スポンサーサイト
[ 2006/08/31 22:51 ] ドロップシッピング | TB(0) | CM(2)
こんばんはriseです。

「もしも」は最近出始めたドロップシッピングサービスの中でも優秀ですね。

ディスカウント系商品とはいえ、他のドロップ・・で扱っている商品よりましな品揃えですし・・

ヤフオクでもしもの商品?と思われる物が多数出ていておもしろいです。

今後楽しみですね。
[ 2006/09/02 02:34 ] [ 編集 ]
こんばんはriseさん。

もしもはリスクがないので安心して使えそうです。ヤフオクで出品するには?と思うところがありますけど今後が楽しみな会社の一つです。

[ 2006/09/03 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。