ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

ドロップシッピングのClubT 

PODシステムのドロップシッピング業者ClubT Tシャツサービスの会社なんですけど私もTシャツのデザインに参加してみました。
ClubTはカフェプレスのようなサイトで自分Tシャツやマグカップなどのデザインをし、その商品が売れたら利益を得るこというサービスを提供しています。参加は無料です。
 
①登録(無料)ClubT

②絵を描く

③画像データのファイルを作りClubTにデータを送信する。(PING送信など可。このとき画像の大きさが1000ピクセル以上にならないと画像が荒くなるという理由で送信できません)

④対象商品を決める。  

⑤絵と対象商品を照らし合わせ商品ごとの補正をする。

⑥価格を決める。(利益の設定)

そして出来ました。

my shop



いや~あまりに奇抜なんで見た瞬間爆笑してしまいましたよ。 

カフェプレスと同じわびさびというショップ名で登録してみました。
参加してみて分かったんですけど結構うまい方が多いです。プロやイラストレーターの方も多数参加しています。(もちろん私のような素人もたくさんいます。)

どんな作品が売れるかというと他では買えないようなものでターゲットを絞ったデザインがいいようです。(電脳卸の見本市のセミナーに参加したときにそういう話をされてました。)結構面白いので絵心がある方はやってみるといいかも!!

スポンサーサイト
[ 2006/08/16 08:30 ] ドロップシッピング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti