ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

バリューコマース上場と現在の株価 

先月の7月31日にバリューコマースがマザーズ市場に上場しましたが現在の株価はどうなっているのでしょうか? バリューコマース上場タイミングが速いのか遅いのか分かりませんけど先月上場しましたね。

比較.com

のIPO情報を調べてみると
 
公募価格 310,000円  初値 438,000円  初値の騰落率 41%となっています。  
 
公開株数合計は91,530株
筆頭株主がヤフー(株)45.28 %も持っているようです。(それはそうか)
では現在はどうなっているかと調べてみると

 
NIKKEI NET

520,000円と堅調でした。なかなか頑張っているようです。(売買等は自己責任で)

最近何かと話題のバリューコマース今後どのような成長を見せてくれるのか楽しみです。

[ 2006/08/12 18:41 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti