ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

楽天の料率は 

使い勝手のいい楽天、しかし料率が低くくてなんて話を耳にしますが実は細かく見るとそうではないようです。  
楽天の料率は1%これが定説のようになっていますけど楽天の管理画面?の高料率ショップというのを見ると一部料率が高いのがあります。 これだけなら前から私も知っていたんですけどさっき新発見しました。(よく見てなかっただけですけど)

ランクが上がると
楽天の説明に料率は下のように載っています。 

楽天アフィリエイトの確定売上額合計に応じて、各パートナー様に設定されるランクです。 S,A,B,C,Dの5段階で、5万円未満/月ならD、5万円以上100万円未満/月ならC・・・というように、売上に応じてランクがアップしていきます。

S 1億円以上  A 1,000万円以上1億円未満  B 100万円以上1,000万円未満
C 5万円以上100万円未満  D 5万円未満
 

で下に料率がランクに応じて上がっているとても大雑把な図が

 
 
ランクアップしても料率が上がらないなんていろんなブログに載っているんでほんまかいなと思ってたんですが本当でした。

高料率ショップ料率1.1%以上のショップには結構あるんです。 ショップリンクって赤いボタンがあると思うんですけどこれを押すと料率が見れるんです。Cランク以上になると料率が微妙に上がっているところがいくつかあるんですね。
めざせSランクうお~(しかし売上1億円って) 

[ 2006/06/15 23:36 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)
Sランクは神の領域ですね(^_^;)

承認率が多少気になるところですが楽天は外せません。
[ 2006/06/20 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんはriseさん。

承認率は月によってばらつきがあるみたいですね。
承認率が悪くても他広告より売れやすければカバーできると思うんですけど、
一ヶ月に使えるポイントの制限があるのはチョット・・・

Sランクって日本に何人くらいいるんでしょうか?実際にとっている方がいたらお会いしたいです(笑)
[ 2006/06/21 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti