ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

リンクシェア 

リンクシェアのサブアフィリエイトのシステムが変わったようです。 今まで便利だなあと思っていながらあまり使ってこなかったリンクシェアが変わりました。
サブアフィリエイトが従来は一つサイトの審査が通っていてそれに似たジャンルのサイトであれば審査なしで登録でき広告が使えたんですけどこれからは審査に通らないと使えなくなりました。 これに伴い報酬の合算も出来なくなるようです。 

これから力を入れようと思って個別広告の申請をしたばかりだったので 正直アイタタという感じですよ。 
これで一ページサイトは作りにくくなったのではと思います。 とはいえ魅力的な広告主を束ねるリンクシェア、今後も外せないでしょう。

ANA 国際線航空券リンクシェアで使えます。


[ 2006/06/15 00:02 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti