ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーワードという恒星 

インターネットという小宇宙。
銀河大紀行改訂版
ネット情報のデーターベースってどれくらいの容量があるのでしょう。 ものすごい量の情報が蓄積されていていまも更に増え続けているに違いありません。だから私はネットの世界って宇宙のようだと感じるんです。 そしてこの宇宙は個人や企業の文字情報や映像等で構成されています。

この中で自分のサイトの情報が検索され拾ってもらう確立というのは極めて低くこれはある意味奇跡だと思います。 

この小宇宙の構成要素である文字(単語)の一つ一つを恒星だとしましょう。等級は1等級から6等級までありますがその輝きはほとんど6等星でしょう。 1等星をみつけ輝きにあやかることが成功の近道なのですが1等星は競争率が高いです(笑)

6等星だった星が1等星に突然変わることもあります。これって宇宙の神秘ですね。

[ 2006/05/24 21:00 ] SEO対策 | TB(1) | CM(2)
ネット初めてしばらくなりますがまだまだ6等級です。

「インターネットは宇宙」素敵なたとえです。
[ 2006/06/10 10:18 ] [ 編集 ]
はじめまして山田さん

私も宇宙が広すぎて遭難しています(笑)
もう少し狭くなって欲しいですね。
[ 2006/06/10 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://taos5.blog14.fc2.com/tb.php/148-95341d41

恒星恒星(こうせい)とは、主に水素、ヘリウムの原子核融合|核融合エネルギーにより自ら輝く天体。恒星内では、核融合による光子などの放射と熱膨張による拡張する力と、原子同士の引力の収縮力がバランスをとっている。このバランスが崩れると、恒星は不安定期を迎え、天
[2007/07/27 13:13] 天文・宇宙を知る

monti



