ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

はてな Hatena ? 

私が作ったドロップシッピングのブログのページがHatenaはてなというのにリンクされていました。 最近ブログに注目が集まっている為か個人のブログを勝手に流用するケースが増えています。
最近私が作ったブログがはてなというサイトに使われていました。


RSSで自動的に記事を集めて?あたかも自分のコンテンツのように見せるのが増えていますけど
これはモラルにかけるのではないでしょうか?
 
あんな情報でいいなら勝手にどうぞといいたいところですけど読んだ読者が得点までつけている始末。
しかもろくな得点じゃない。(これが1番問題かもしれないぞ~)
こんなのに載せてもらいたくて書いてるわけではないのに勝手に載せて勝手な評価をするな。

管理人の許可も無しに他人の文章をそっくりそのまま載せるところには何かペナルティを課すように
して欲しいですね。RSSで自動的に拾いましたなんて言い訳にはなりません。
(あのブログはリンクフリーとは書いてありませんしね) 
 
  そのページ 

いや~私も有名になったもんですね~。

スポンサーサイト
[ 2006/05/16 20:28 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti