ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

楽天 

楽天いいですね。
なかなか成績が伸びないアフィリエイト本当に売れるのか? なんて思っている人も多いかと思います。
そんな方はまずは楽天

これ以外と簡単でおすすめです。 

楽天はポイント制ですが

エーハチネット

を経由すると現金でいけますので現金化したい方はA8プラス楽天の組み合わせがいいと思います。

最もクッキーが生きるかどうか分からないのでどちらがいいのかは本人しだいだと思いますけど。それと楽天にはランクがあるようです。

シルバー、ゴールド、プラチナ(新しく出来ました) 

ポイントのたまり具合と買い物の回数でランクが決定されるようです。 おそらくシルバーまでは簡単に行けそうなのでランクアップは楽しみの一つです。アップすると何が変わるかはよく分かりませんがアップしないよりはアップしたほうがいいんでしょうね~。

。 しかし料率1%というのはちょっとやる気がそがれてしまいますけど売れやすいから仕方が無いのかな~なんて思ったりもします。
ヤフーだったら3%ですからそちらにシフトするべきか
う~ん悩むところですね。
シャキーラSHAKIRA / ORAL FIXATION VOL.2  
スポンサーサイト
[ 2006/04/27 21:10 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)
こんばんは~riseです。

自分も楽天はなんだかな~?と思ってましたが、載せたらこれが意外と成果あるんですよね。

忘れた頃にスパッと成果があったりして・・

承認度が低いという書き込みもたまに見ますが、なんだかんだ言って外せないアフィリですよね!
[ 2006/04/28 02:07 ] [ 編集 ]
楽天は料率が1%と低いですけど侮れません。
知名度の高さが抜群なので購入者も安心して買えるんでしょうね。
(もしかしたらポイントで買っている?)

紹介したものが全く売れてないのも面白いです。v-12
[ 2006/04/28 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti