ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

セドリレポート3 古本屋さんを探して 

  BOOK OFFだけだと仕入れに限界がある
ことを感じ古本屋さんを探しに行ってきました。

しかし私がタウンページで探して行った古本屋さんは軒並み無くなっており
少しせつなく感じました。

新しい業態が成長するということは 古い業態の衰退を意味するのでしょう。

でもこれによりマーケットが拡大すればこれは経済の成長に繋がって いきますし自由競争のできる経済だからこそビジネスチャンスは巡ってくる のです。そう考え結局近所のBOOK OFFに戻りました。
 
今日の収穫は経済書2冊(少ない)。
これが私に収益をもたらしてくれるのでしょう。 頑張れ~他の出品者に負けるな~。

反省点:一回の仕入れで2冊では効率悪くて仕方ないので     
最低でも10冊くらい探せるようにしたほうが良いでしょう。
スポンサーサイト
[ 2005/07/08 20:05 ] セドリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti