ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラッフィクゲートCM Click 

トラッフィクゲートがクリック報酬型広告配信サービスCM Clickを始めました。

CM-Clickとは
 
CM Clickは、各サイト様に設けていただく広告枠に自動ローテション機能により広告が配信されます。 
その配信広告がクリックされると報酬をお支払いするクリック報酬型広告配信サービスです。
各アフィリエイトサイト上に広告掲載枠を設け一度掲載をスタートすれば、更新の手間なく
自動的に配信される広告を常時掲載しておけるので、収益チャンスを逃しません!

ということなんですけど

その魅力は1クリック10円以上の高いクリック単価にあります。10円以上はなかなかありませんよ♪
しかも自動配信だから楽です。 

このCM Clickはトラッフィクゲートに加入していれば申請直後自動承認されます。
トラッフィックゲート自体が物販系サイトに使えるので登録するとお得です。
        
 トラフィックゲート  
項目 内容
イメージ サイバーエージェントが立ち上げた優良ASP
審査 易 初~上級者
換金 3000円から
振込 月末締め翌々月の15日迄
特色 無印良品あり。10円以上/1click保証のクリック報酬型広告CM-Clickを開始。
評価 ★★★★
 
 
  トラフィックゲートはここから申し込めます。

 
[ 2006/02/26 14:47 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



