ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外ネット音楽ビジネス情報 

海外ネット音楽ビジネス情報

すっかり風邪をひいてダウンしていました。少し良くなったとはいえまだ喉が痛いです。
今年の風邪は頭痛がひどく喉に来るようです。 

今回は海外の音楽ビデオをただで見ようというチョイ技を紹介します。
ただ技といってもそんなたいしたことではありません(笑)

皆さんシャキーラをご存知ですか?ご存知の方も多いと思いますけど ラテンロック系音楽の女性シンガーソングライター。
英語・スペイン語・ポルトガル語を流暢に話せるそうです。 


http://www.shakira.com/

でここからが本題なんですがまず上のサイトにアクセスします。
そして画面真ん中チョイ左のメールマーク


    You've got mail from Shakira.をクリック

次の画面の右写真銀色のエンジンのような写真をクリック
すると真ん中に文字画面が出ていると思います。
これを真ん中チョイ下まで持ってくるとWatch video という文字があります。これをクリック。

するとアメリカのヤフーミュージックにつながり
シャキーラのDon't bother という曲の音楽ビデオを見ることが出来ます。 *サービスは終了したようです。
これが終わると他のシンガーのビデオが流れるので音楽ビデオを無料で見れるというわけです。
さすがにアメリカのヤフーは進んでるな~。
(ただしBuyを押すと買ってしまうかも)

しかしこの方とてもセクシーです。 

グーグルビデオには彼女を皮肉ったこんな作品もあります。MAD TV

http://video.google.com/videoplay?docid=4258750010776412453&q=shakira
ちょっとひどいですね(笑) 

オーラル・フィクゼイション vol.2 シャキーラ05.11/30発売 

オーラル・フィクゼイション vol.2 シャキーラ05.11/30発売 
 
[ 2006/02/19 19:37 ] 海外ネット情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



