ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Brokeback Mountain 

ドロップシッピングやネットビジネスと関係ないんですけど海外のブログを見ていたらこの方のブログを発見しました。 
http://madonnasthoughts.blogspot.com/ 

マドンナのブログ。私は結構マドンナの曲を聴きます。特にlike a prayerのアルバムが気に入っています。
最近絵本を出したりマルチな才能を発揮しているようです。 
しかしこのブログ本人がかいているのだろうか?写真があまりにうますぎるような感じが???

 
ちょっとブログをみていると新しい書き込みが・・・!? 
なんだ!?ebayの画面?(マドンナのブログを見て下さい)偶然とはいえなんかこのブログらしくなってきたぞ。
なになに私はもっともクールなオークションをみつけた!?
もしかしてマドンナが今書いているところなのだろうか!? 

madonna


マドンナってこうゆう嗜好なの?タイトルは1 of a kind DOUBLE Oscar for Brokeback Mountain,
thrown together statue Made from 2 vinyl dolls 女性にしてはちょっと珍しいな。(汗)

なんか気に入ってるみたいもしかしてしてこれはお宝では!? 落札日まではあと3日残ってる。もう140ドル超えてる。実際にbetしているとすると このgottahaveitnyc ていうIDがマドンナか?結構かっこいいし?ebayにも登録しているからいっちょbetしてみるか?まあ世界のセレブが相手では勝ち目が無いだろう。

ちょっとして他の読者のコメントが Tom of Finland company  検索 バイセクシャルの像か?前言撤回。
やっぱ止めておこう。(汗)



       *注 ショック  世にもおぞましい映像なので心臓の弱い方は検索止めましょう 未成年もダメ
 
それとも本当にカナダの映画のほうか?

http://movies.yahoo.com/feature/brokebackmountain.html 本物 Brokeback Mountain 映画のタイトルです


Brokeback MountainのCD

先々週発売】【サウンドトラック】ブロークバック・マウンテンSoundtrack / Brokeback Mounta...

 【先々週発売】【サウンドトラック】ブロークバック・マウンテンSoundtrack / Brokeback Mounta...

その後マドンナの書き込み bareback?Bareback Mountainなにこの映像こんな馬いるかよ。You won't believe your eyes! もしかしてマドンナ自身も知らなかったの?信じられないのはこっちだよ。明日まで休みだからいいけれど(もうとっくに今日か)2時間くらい見てこれかちょっと疲れた。でも笑えた。多分何を書いているか良く分からないと思いますが見ないほうがいいです。 

Bareback Mountainは偽者です。

・・・後日(当日)マドンナパーソナルブログを見ると文面が追加になっていました。

何~エルトンジョンとデビットファーニッシュのウェディングギフトにこの像がいいと思わない?やられた。ライブで朝3時まで見てしまった。最悪だ!!(時差があるからこちらは深夜)Brokebackにbareback?準備が良すぎる。やっぱり完璧仕組まれている。書いているのはおそらく本人ではない。人騒がせだ!!HGレイザーラモンも真っ青の演出だ!!

でも正体不明のこの像おそらく価値が付くのでは。(落札後ブログ記念のサインでも入れてもらえば)
見てる人でお金のある人は入札してみては。私の家には飾りたくないですけど。でももしかすると本物か!? 

15インチかなんかebayの下のコメントを見ると本物っぽいな!?でもビニール。


http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&rd=1&item=5652020160&ssPageName=STRK:MEWA:IT

    *この時点ではまだオスカーにノミネートされてませんでした。どう見ても本物のわけはありませんが。(笑) 

MADONNA『White Heat (Album Version)』

MADONNA『Beautiful Stranger (William Orbit Radio Edit Version)』

[ 2006/01/04 23:40 ] ドロップシッピング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti



