ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

円高の進行 

ここ数日円高が進行しています。 http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

円高が進行すると海外の輸出入に影響がでます。輸入にはプラスになり輸出にはマイナスのファクターです。
円が1円動いただけでも企業の決算には大きく響きます。ここ3ヶ月くらいで10円ほどの円安に動いていたのでちょっと辟易していたのですが、私としては最近輸入を増やしているのでこの調子で円高に戻して欲しい。

逆に円安になるとアフィリエイトではグーグルの収入は10000円に届き易くなります。
100ドルでも1ドル10円違えば結構大きいものです。
 
為替取引をする人は円高・円安の初動はチャンスでしょう。 
  もっとも円建てドル建ての注意は当然すべきだけど。

AFT-FXダイレクトトレード【手数料無料の外国為替取引】 

この円高にはアメリカの政治的思惑があるのだろうけどいつまで続くのか?
[ 2005/12/18 00:57 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

monti