ネットでビジネス始めよう (Let's get into business on the internet.)

ネットツール、最新情報の提供やネットビジネスの紹介

セドリ 

皆さんせどりを知っていますか?

   
もうネットや本でだいぶ公開されてますので知っている方が多いと思いますが物を安く仕入れてネットで売ることです。
 
私も1ヶ月くらい前から本のせどりをやっています。
今日近所のBOOK OFFで2冊仕入れてきました。
現在本の在庫は50冊ほどで、今までに7冊売れました。(在庫が少なかったので最近増やしました。)
   
105円で仕入れたものが本当に1500円とかで売れるのですから驚きです。
 
ビジネスの基本は物を安く仕入れて高く売ることです。
   
簡単なようでこれがなかなか難しい。
 何故ならマーケットを知らないとこれが実現できないのです。
 
私も始めたばかりなのでこれからマーケットを調査しレポート
していこうと思います。ノウハウを買えばすぐ出来るようになるのかも
しれませんが自分で調べた方が血肉になって生きてくると思います。
(高いしね。)
 
とりあえず販売数が少ないのですが分かったことは

・土日が良く売れるということです。(当たり前か)
 
現在売れた本はエクセルで統計を取っていますので何か分かりましたらレポートしていきます。
皆さんも情報ありましたらコメント下さい。
[ 2005/06/30 20:57 ] セドリ | TB(0) | CM(2)

アフィリエイト 

 A8.netと契約を結ぶ。        
これでアフィリエイトの準備が整いました。
今日からアフィリエイターです。



[ 2005/06/29 22:26 ] アフィリエイト | TB(1) | CM(1)

ついにブログ開始 

 世の中情報化の時代。ネットはビジネスにもはや欠かせないものになっておりその成長のスピードは驚くばかりです。
この未知の成長性を秘めたインターネットを使い個人レベルで収益を上げるにはどうすればよいのか考え
実践しようと思います。
  
  インターネットの可能性
 
インターネットは情報の宝庫です。数年前は個人がこんなに速く大量に情報を仕入れ発信することは出来ませんでした。
一部のメディアにしか発信することが出来なかった情報を個人が発信できる・・・
これは大変なビジネスチャンスなんですよ。

 ここまでなんか偉そうに書いてしまいましたが実は私も初心者なので多々失敗することもあるでしょう。
(失敗だけだったりして)皆様どうか温かい目で見てやって下さい。



[ 2005/06/28 14:45 ] 創刊号 | TB(0) | CM(4)

monti